QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2021年07月18日

うちにもあります!大谷翔平グッズ!!

お久しぶりのびちゅけ宅黒ねこ母さんです。

野球なんてあまりわからない私でも
MLBオールスターゲームはタイムリーで観ておりました。

LAに住んでいる、こびちゅけ1号が2019年に
一時帰国した時、お土産で持ってきてくれた
大谷くんのTシャツとキャップが
CubAびちゅけの店内にも飾ってあります。


左のキャップとTシャツは、こびちゅけ1号がお仕事がらみで購入したもの。

うちにもあります!大谷翔平グッズ!!

右のキャップはgive away(来場者プレゼント)でいただいた物らしいです。



こんな感じのエンジェルス球場と試合だったようです。

うちにもあります!大谷翔平グッズ!!


うちにもあります!大谷翔平グッズ!!


たまたま行ったLA。
エンジェルスに松井秀喜選手が入団した頃で
球場まで連れていってもらいましたが
オフシーズンで試合は観ることが出来ませんでした。

コロナになってしまい、なかなか実現できませんが
近いうちに、
大谷選手の出る試合を、じかに観られることを願っています。


同じカテゴリー(黒ねこ母さんのひとり言)の記事

Posted by カブやびちゅけ at 20:33│Comments(0)黒ねこ母さんのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちにもあります!大谷翔平グッズ!!
    コメント(0)